私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

至福のとき♪

2010年06月04日 13時29分14秒 | 料理・お菓子・スイーツ系

今日のお昼ご飯は―


こだまスイカ(半玉)でした!!
スイカ好きには憧れですよね~、半分食い♪
先割れスプーンが見つからなかったので、グレープフルーツ用のスプーンで頂きましたw


まずは、そのまま1口。
しばらくしたら、塩を振り掛け、1口。

水気と糖度のバランスがよく、甘くて美味しい!



……
………いつ、底が見えるのだろう??

直径15cm・深さ10cmのこだまスイカを食べ終わる頃には、この暑いのにガタガタ震えてましたとさ^^;;




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹は・・・ (910si)
2010-06-06 00:39:26
〇〇しませんでしたか?

別の果物で大人喰いしましたが途中で飽きてきました。有難味が薄れるのでしょう。
返信する
食ったんだ… (utanovic80)
2010-06-06 09:33:25
すいか半玉を一人で…。

そりゃ震えもとまりませんわなw

いくら好きでも、あんまり無茶しちゃいけませんよwww
返信する
大丈夫でしたよw (sizer)
2010-06-06 20:07:50
>910siさん
コメント、ありがとうございます^-^
トイレに行く回数は増えたけれど、○○はしませんでしたw
んー、有難味は薄れるけれど、美味しかったから満足です♪
でも、次に1人で食べるのは1/3くらいにしておきますw
返信する
食べたよw (sizer)
2010-06-06 20:09:22
>utanovicさん
食べたよ~!!
もうねー、初夏って域を超え、震えてましたw
いやぁ~、スイカって身体冷えるねェ!

無茶じゃないから大丈夫~^-^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。