私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

斬魔大聖デモンベイン

2010年06月01日 21時53分06秒 | 18禁
今日のにわか雨は台風並みだったところに住んでいるsizerです。


作品自体は大分前に知人に勧められていたのですが…当時は購入せず。
つい最近、また別の人から勧められたこともあって、気になってました。


先月、帰省した際に友人と秋葉巡りをして購入♪
今までは同人誌メインで買っていたから、18禁PCゲームって、どこのお店が品揃えが良いのか、自分の趣味に合ったのを置いてあるのは何処かというのが分からず…探すのに苦労しました^^;
付き合ってくれたMAGICに感謝ですww



さて、インストールして始めて10分くらいなのですが
最初に出てきたボイスが緑川光な時点で期待が!!

この頃のニトロプラスの作品って、良い声優さん使っているから期待が持てますw

ちなみに、wikiで調べれば(声優さんなんて)すぐに分かるのでしょうけれど、ネタバレ要素系とか書かれていそうなので1回ED見るまでは調べないようにしてます^^;;


進捗はぼちぼちあげていこうかとも思いますが、
レビューは1回EDが終わってからということで。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デモンベインか… (utanovic80)
2010-06-02 01:15:29
僕は未プレイだけど、女の子がちっちゃいので気にはなっています。

問題はプレイ時間だな…。

ちなみに、この作品はアニメにもなってますが、ファンの間ではアニメになってないことになってますww
返信する
結局は (sizer)
2010-06-02 21:33:10
コメント、ありがとう。

っていうか、結局はそこかい!!というツッコミを入れさせて頂きますw

アニメにもなっているのは知っているけれど、私に勧めてくれた友人はアニメ「あり」派だったな~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。