私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

思わぬ届き物ww

2010年06月02日 21時34分15秒 | 日記
こだまスイカ(熊本有機農産)です♪


どうやら相方が楽天市場で頼んでいたようです。
なんでも「近所のスーパーには丸のまま売ってないから」という理由から。
それと、もう時期、梅雨に入ってしまうから^^;


明日の昼ごはんは

スイカ半分!!!!!



スイカ好きにとっては、夢ですよね~♪
今から楽しみですww




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブトムシふたたび? (utanovic80)
2010-06-03 03:05:37
「カブトムシの気分」以来のスイカネタ。

本当にスイカ好きなんだねぇ。

僕は、あの瓜系の食べ物の、食後に残る感触(これを表現する相応しい言葉を知りたいw)が苦手で、あんまりスイカは食べないんだよね…。

全く食べないというわけでもないんだけれど。

って、僕の好き嫌いはどうでもいいかww

スイカ、堪能してくださいねー♪
返信する
夏の訪れ (motoko)
2010-06-03 10:45:41
お邪魔します
近頃フルーツ嫌いを克復すべく色々とトライ
してますが、この間は、さくらんぼ食べたら
桃に続いてアレルギー症状が出たので凹んでます。
ところでスイカには、塩かけるほうですか?
ではまた遊びにきますね~!
返信する
大好きなの~♪ (sizer)
2010-06-03 20:35:39
>utanovicさん
えぇ、スイカ大好きですとも!!
まぁ…何というの?あの白い部分に近いところギリギリまで食べると瓜だな~って感じの味と食感はするww

周りでも「スイカ、大好きです!」っていう人に会ったことないです^^;;
だから、どこに行ってもスイカ担当なのです、私。

スイカが嫌いなら、果物の中では何が好きなのさ? 偏食気味なutanovicさんが“これ好き!”って言ってる食物を見てみたいわー。
返信する
塩かけますw (sizer)
2010-06-03 20:38:16
>motokoさん
コメントありがとうございます
フルーツが嫌いという人も珍しいですが…アレルギーは…ショックですよねorz
あんまり無理しないで下さいね><

ちなみに、塩かける派です!!
家の人たちはかけない派なのでお互い驚きました…。塩かけると甘くなるのになぁ~

また遊びにきてくださいね^-^
返信する
これが好きって食べ物…? (utanovic80)
2010-06-04 10:30:32
果物だと…なんだろう?

みかん(およびかんきつ類)は苦手だし、
ぶどうやリンゴ、ナシは食べるための手間(皮をむくとか)が面倒だから嫌いだし…。

スイカ、メロンも苦手、柿も好きじゃないし…。

あれ? 食うものなくね?

ちょっと待て、何かあるはずだ…、



……

あ、バナナ。これは好き。食べるための手間もそんなにかからないし。

しかも武器にもなるしww

なので、バナナでファイナルアンサー!
返信する
あはははw (sizer)
2010-06-04 13:25:24
剥くのが面倒なのは食べないって人多いよねw

MGSでバナナが武器なのには笑ったw
ちなみに某漫画でも武器にされてて受けた。
そんなに形、似てるか謎ですがw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。