私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【俺の屍を越えてゆけ】BOSSや髪なんて、まだまだ先【プレイ日記5】

2011年12月30日 23時11分03秒 | ゲーム

1021年
六月:義和の長男:「義也」(剣士)が屋敷に来る。
    白骨城へ出陣。

七月:紀子の長女:「紀代」が《火車丸》と交神。1回目:「俺かよ、しょうがねぇな」

▲能力的には強くないのだけれど、この子の得意が笑えるw

八月:義和の長男「義也」が実戦部隊へ。
    夏の御前試合に参加⇒優勝! 賞品の中に「祝いの鈴」「時登りの笛」があったら取ること。
    ほぼ確実に優勝できるのであれば、それが出るまで粘るのもよし。
    帰還後、公紀の長女「紀子」は1才9ヶ月で死去。

九月:紀代の長男:「公昭」が屋敷に到着。3代目当主が訓練を行う。
    残りのメンバーで、鳥居千万宮へ出陣。

▲天界は全てを知っていた? この辺りから某人物に対しての不信感がでてきますよねww

    熱狂の赤い火が出ていたのが、《稲荷ノ狐次郎》を解放!
    …長かったよぅぅぅT^T  
    でも、今から育てるのもなぁ…。愛があれば…いけるのか^^;

十月:3代目当主の長男:「康幸」は《陽炎ノ由良》と交神。1回目:「あ~ら、いい男ね。」

十一月:紀代の長男:「公昭」が実戦部隊へ。
     家の増築(16人まで住める)をイツ花から提案され、了承する(5万両)
     相翼院へ出陣。
     「矛折り」「陽炎」の巻物、入手!
     帰還後、3代目当主:「康則」が1才11ヶ月で死去。
     4代目当主を「康幸」に。

十二月:増築完了!!
     康幸の長女:「沙希」が屋敷に到着。奥義の伝承の為に訓練をさせる。
     紅蓮の祠へ出陣!
     《鳴神 小太郎》を倒して、ついでに解放!
     『扇の指南書』 「凰招来」 「盾穿ち」 の巻物、入手!
     帰還後、「敦盛」が1才9ヶ月で死去。

1022年
一月:敦盛の長男:「敦士」が《陽炎ノ由良》と交神。2回目の台詞:「男の子なら、もう少しがんばんなさい」

二月:沙希が実戦部隊に。
    九重楼へ出陣。
    《タタラ 陣内》 解放!!
    「血火葬」 「雷獅子」 「黒鏡」の巻物、入手!

三月:敦士の長男:「敦之」が屋敷に到着。当主が訓練。
    春の御前試合に出場⇒優勝!
    敦士が奥義“敦士飛天脚”を編み出し、沙希は奥義“疾風剣康弘”を復活させた。
    帰還後、義洋の長男:「義和」が1才9ヶ月で死去。

四月:投資のお陰で、お店の品揃えUP♪
    敦之に、敦士が奥義を伝授。
    義和の長男:「義也」が《陽炎ノ由良》と交神。

五月:忘我流水道に出陣。
    初陣の「敦之」を連れて、強引に《敦賀ノ真名姫》を討伐しに行ったらやられたT^T
    帰還後、親の「敦士」が[反魂の儀]を申し立て、敦士は1才2ヶ月で死去し、敦之が甦る。
    「怒槌丸」 「蛇麻呂」 「美津乳」 「水祭り」 の巻物、入手!

六月:義也の長男:「義平」が屋敷に到着。奥義継承の訓練。
    白骨城へ出陣。
    敦之が奥義“敦之金剛変”を編み出す。
    「速鳥」の巻物、入手!
    帰還後、紀子の長女:「紀代」が1才9ヶ月で死去。


一族を底上げしたいのに、良い神様がなかなかおらず苦戦中…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。