私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

入手!!

2009年12月17日 21時26分38秒 | ゲーム

この間、実家に帰った際、母親に


sakiちゃん、次のFF買うの?(昔からの私がゲーマーだったので、FFやDQの2大タイトルくらいなら分かる母です)


と普通に質問されたsakiですww 2○歳になってもそんなこと聞かれるのは、いいのか・・?^^;;


はい、そんなこんなで入手しました。




FFXIII


FFXIII


 


今日のTVのニュースにもなってましたね~。


やっぱり、FFの力はすごいなぁ。


近所の電気屋は完売していたらしいです(PS3も大分なくなっていたそうです)


 


今日は、チャンネル争いに負けたので出来なさそうですが…


明日から頑張る!!(予定)


 


だって、P3Pも面白いんだもの…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。