私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

映画館に行った際に...

2009年12月08日 20時45分28秒 | 日記

今回、「カールじいさんの空飛ぶ家」を観に行った際、初めて経験しました。


3D眼鏡


 


3D眼鏡!!


シャアの仮面の一部にも見えなくもない、そのフォルムw


一応、眼鏡掛けてる人も掛けられる仕様になっているけれど…、眼鏡×2だと鬱陶しそう^^;;;


そして、初めての3Dは慣れるまで少し掛かりました。


嫌いじゃないんだけどなぁ…。


まぁ、いい経験ということでww


 


 


そして、ちょっと嬉しかったのがコレ。


ワンピースカップ


映画館で飲み物を買ったら、このカップに入れてくれましたw


12/12公開のワンピースのカップ♪


 


この裏側には、ちゃんとルフィとかゾロとかもいたのですが……何故か何回撮ってもブレまくりで、断念しましたorz


チョッパーへの愛が、上手く撮らせてくれたのでしょうかww


映画自体は借りてくるとしても…先行特典のワンピース「0巻」は気になるなぁ…。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。