私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【日常】スライムボックス??【こういうの好き】

2011年03月06日 19時53分04秒 | 日記

相変わらず、母親がダウンしていて
家の中がてんてこ舞いな状況のsizerです。

病人よりもそうじゃない方の人間の方が手が掛かるというのは…なんか納得いかないです…。


そんなささくれた気分のときに、友人から1通のメールが届きました。
タイトルは『スライム?』

文面は何もなく画像だけでしたが、もうそれだけで爆笑w

スライムっていうよりは『もじぴったん』のあの黄色いあのキャラクターに顔が似てますが
OAタップの件(以前のブログ参照)でも分かる通り、こういうの好きなんですッ!!><www


最近、こういうの、流行なんでしょうか…?

なんでも三越に置いてあったものらしいのでww

個人的には左の方にある白い顔の子が好きです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。