私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【DDFFprologus】苦手だけど頑張ります><【PSP】

2011年03月06日 23時01分12秒 | ゲーム

買ってから言うのもなんなんですが…
実はこういうゲーム(1対1の格ゲー要素が強いもの)って苦手なsizerです。

その苦手な部分は、『慣れ』と『気合』と『根性』で頑張ってます。

【本日のDDFFprologus】

ハードモード:カイン で挑戦中。
寝る前の貴重な時間で、ゲームしていたのですが、28戦目のクラウドに超苦戦……orz

勝利するまで30分近く掛かりました。

wiki先生で、担当者の方の意見で『prologusは、やり込んでも10時間程度』みたいなことが書いてありましたが
ヘタレな私にとって、そんな短い時間でクリアできる訳もなく…。

でも、悲しいかな
30分もボッコボコにされていると、嫌でも攻略方法掴みますね。
最も、それが一番良い方法がどうかは置いておいて^^;;


しっかしまぁ、声優陣の豪華なこと!!w
前作からかなり気に入ってましたが
今作からのカインが山寺宏一さんとか、ゴルベーザの鹿賀丈史さんとか、セフィロスとかガブラスとか
書くと多分、ほぼ全員になってしまうのですが
女性キャラクター含め、声が合っている感じがするので、耳がしあわせです(#^.^#)

…うん、多分、そこがダメだったら、前作の時点で挫折していると思います…。


久々に、声優さんLOVE~な状態な上に
10日に『真・三国無双6』も出るから、更に加速することでしょうw

まぁ、そんなバカなことで騒げているうちが楽しくていいんですけどねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。