私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【DDFF】ついに浮気♪【PSP】

2011年03月05日 23時26分28秒 | ゲーム

家族の調子が悪く、今日1日どたばたしていたsizerです^^;

そんな状況なのに、相も変わらずな小言を言う家人にイライラして

ついに、『DISSISIA duodecim  012  FINAL FANTASY』に手を出しました!!

でも、本編の前にまずは『prologus』から♪


初めてみての感想…

調整が入って、より厳しくなった(使いやすくなったけど、敵に回すと嫌な感じに)キャラが多い気がします。

アシストシステムも慣れるまで時間が掛かりそう^^:


〇ストーリーモード(クリアしました)

〇アーケードモード(ノーマル5戦とハード30戦)

これが厄介です…。
何故って、「ミッション」というモノが存在するから。
特定の条件でクリアすると、後でアクセサリーがもらえるのですが、それが本編に持ち越せるとのこと。

そんなの知ってしまったら!
やっちゃうに決まってるじゃない!!><

『prologus』を終えるまでに、どのくらい掛かるんじゃー。


【本日のDDFF(prologus)】

ストーリーモードクリア。

ライトニング・カイン・ウォーリアオブライト・ガーランド・ケフカ・セフィロス・ジェクト のノーマルモードクリア。

ライトニング、ハードモードクリア。


ハードモードは、本当に…大変でしたorz
そして、クリアしたら……クラウド出てきたT^T

いや、あの、嬉しいのだけれどもね
私が本編にたどり着けるのは何時になるのー!!!



って感じです。


こんなことなら、もう少し前から『prologus』に手を出しておくんだった…T^T



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。