私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【GREE】エルシャダイ新企画…【ゲーム】

2012年04月04日 23時13分02秒 | ゲーム

今日は友人と鎌倉まで観光に行って来ました。
と言っても、車で行ったのと長時間ではなかったので観光らしい観光はしていませんが^^;

帰宅し、(そういえば昨日もネット繋げてなかったな)と思い、PC立ち上げ。
いつもの如く、Yahoo!ページとか、このブログを見た後に、ニコニコ動画のページに飛びました。

すると―


『エルシャダイ 新企画はソーシャルゲームで』

の文字が!!!


PCの前で叫びましたw
賛否両論なゲームでしたが、私はあの独特な雰囲気とステージ構成(特にアザゼルの面が凄かった!)がとても気に入っていて…
巷で言われる程、クソゲーではないと思っているのですね。
言うなれば、色んな新しいことに挑戦したゲーム と言ったところでしょうか?

キャラクターも好きでしたし…エルシャダイカフェもMAGICと行ったし…

でも、GREE!!!!

もうソーシャルゲームの時代か…と抵抗を感じながら
その抵抗感と、エルシャダイが気になる状況を、MAGICに電話で伝えたところ


『んー、悩むだけ無駄じゃない?結果は分かってるんだし。それよりニコ動に秋赤音の新曲がupされてるよ~』

と、あっさりスルーww


あぁぁぁ、どうしようかなー。
もうGREEに登録している別の友人から、電話番号とかメアドとかを入れなきゃいけないのは聞いていて一番のネックだけれど
このご時勢、自分の個人情報なんて漏れまくりなんだから、迷惑電話・メールなどが来なければいいじゃん、という気分でもあります。
(そもそも二十歳になる頃に、着物とかのDMが届くのだってそうですからね)


今日、一晩悩んでみようと思います…orz


ちなみに、公式サイトです。
http://elshaddai-sb.jp/




=追記=

………今朝(5日)、登録だけは済ませました…orz
もう知らないwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。