私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【お花見】良い天気だったので【お弁当】

2012年04月08日 18時33分20秒 | 料理・お菓子・スイーツ系

本日は、とても良い天気でしたね♪
(冷たい風との戦いでしたが)絶好のお花見日和でした。
なんと上野公園には、週末だけで50万人の人出だとか…。


お花見の場所は、川崎駅西口から歩いてすぐのソリッドスクエアの前です。
ここの桜並木は、とても綺麗です♪

日曜日ということもあって、家族連れが物凄く多かったのと、
鳩がマックなどのパンくずを狙ってウロチョロしていたのが印象的でした。
しかし、見事なまでの青と、淡いピンク色!
見に行けて良かったです^-^w


これが持参したお花見弁当。

上段:卵、ハム&チーズのサンドイッチ(辛子マーガリン)

下段:アスパラ巻き・タンドリー風チキン焼き・南瓜の素焼き・韓国のりとチーズのサンド
    プチトマト・卵焼き


ここには載ってないけれど

デザート:苺とパインと、リンゴ(勿論、ウサギさんです!!)





しっかしまぁ、お弁当なんて作るのがかなり久しぶりだった為
分量が分からず、大量に作ってしまい、家でのおかずになる始末でした^^;;


やっぱり、料理は慣れですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。