私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【ペルソナ2 罪】5月に罰が発売されるので…【PSP版】

2012年04月07日 20時08分36秒 | ゲーム

今日は寒かったですね~><
家の中でひたすら震えてました…。
そして、物理の勉強が夢にまで出てくる始末…orz
夢って、直前にやってたこと・考えてたこと・寝ているときの周りの音などが影響しやすい、というのは本当かもなぁ
と目を覚ましたときに思ってました。




【ペルソナ2 罪】

『ペルソナ2 罰』が5月17日に発売されるということで、久々に引っ張り出してきました。

と云っても、クリアはしているので…何をやっていたかと言うと、オールLV99。


PSP版は、クリア後に《シアター》で自主制作映画のクエストが出来るようになるので、LV99にするのは結構、楽です。
「珠瑠ジニー」で経験値upの占い効果を付けて、
自分で作った、自主制作映画クエストをやれば良いだけです。
クエスト内容は簡単。
クエストが始まった瞬間に、アリス(BOSS扱い)と戦闘が出来るようにしておくだけ。
これでガンガンLV上がります。

勉強の片手間にやるには丁度良かったです。


ちなみに、よく使っているペルソナは

LV85:皇帝  ヴィシュヌ
LV67:法王  ブラフマー
LV64:女教皇  ラクシュミ
LV73:月    ナンナル
LV85:戦車  シヴァ

です。

LV96:審判 サタン
LV99:悪魔 ルシファー
はお遊びで育ててます(チューインソウルは、常に最大まで買い込んで廃工場です。)

『ペルソナ2 罰』をやるにあたって、データ引継ぎはあるんでしょうけれど
やっぱり昔同様、達也のみかな?
…あー、『罰』のお地蔵さんへの賽銭…懐かしいなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。