私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【ジョジョの奇妙な冒険】あぁ…買っちゃった…。【文庫版】

2011年08月15日 22時13分01秒 | 漫画・アニメ・小説

本日は66回目の終戦記念日―
思うことは色々ありますが…ここでは割愛。

さて、今日と明日は友人のレポートの手伝いに向かうsizerです。
購入金額が1万円以上だったので、郵送をお願いした商品が予定より早く到着して
準備をしなくてはいけないのに、開けたい衝動と朝から格闘していました。


『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド&戦闘潮流』
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』

の文庫版BOX。

いや、前々から欲しいとは…思っていた。
でも、まさかこんなに早く買う日がやってくるとは思わなかったし
なにより、BOXでなくてもよかったのに!
なのに、店頭には1~17巻のうち、14巻が抜けているという事態
BOXなら全部揃ってますよって言われたら、そりゃ買うよね。


元々、数年前に両肩が上がらなくなった際に通っていた鍼の治療院に、この文庫本が置いてあって
施術中とか待っている間に、1巻から読み出したら止まらなくなった、という分かりやすい子。

肩とか全身の治療で通っているのに、いつも漫画読んでるから
そのうち、治療院の中でも有名(というか読んでいるのが当たり前)になって
「sizerさん、ま~たジョジョ読んでるー。そんなに好きなら、買えばいいのにw」と
何度、言われたことやら…。

それが今、私の手元に!!!


さて、これから一冊ずつカバー掛けて(勿論、カバーにはちゃんと何の漫画で何巻か記載する)
BOXは押入れにしまいます。

全部の作業が終わったら、読むぞー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーw (gako)
2011-09-06 01:44:23
言ってくれれば貸したのにwww
返信する
もっと早くに!!! (sizer)
2011-09-08 22:11:00
言って欲しかった…www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。