私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【半日常】気持ちが嬉しかったです【プレゼント】

2011年03月23日 11時03分47秒 | 日記

この間の三連休。
友人とほんの少しだけ買い物に出ました。

ショッピングセンターは凄い人・人・人。
皆、相当ストレス溜まっていたのでしょうね。
丸善の書店の長い行列や、いつもこの時期はガラガラな某アイスクリーム店までもが行列。
他の飲食店もすごい人でした。
ストレス発散の一つなのでしょうね~。

そしたら、友人が誕生日が近かったのでプレゼントしてくれました。

THE NORTH FACE のカバンですw

防災リュックに使っているのも、同じメーカーなのですが、機能性があり
背負っていて、かなり楽なので、最近お気に入りなのです。


元々、荷物を沢山入れておくのが癖だったのですが…
11日の秋葉原~渋谷まで歩いたのを境に、携帯の充電器とかそんなものまで入れておく始末になってしまい
大きめのカバンが欲しかったのです。

モノを入れるとこんな感じ。

今使ってるベットカバーがすごい柄なので、分かりづらいかも知れませんが^^;


表面がビニールというかなんというか撥水加工されている材質なので
雨の日も安心です。
ただ、中のモノを取り出すまでの手間が普通の女性用カバンよりは掛かりますが。




ちなみに、これはまた別の友人から頂きました。


「USB対応ダンシングアイルースピーカー」


私がアイルー好きなのを知っていて、くれました。
ただ、今のPCでは使えないので…
その友人の家に置き去りのままですwww

いずれ、引き取りますww




みんな、本当にありがとう^-^。
通常時でも嬉しいけれど、こんなときだと更に嬉しいです。
嬉しいというか心が温まります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。