私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【MHP3rd】狩りのお供に♪【PSP】

2011年10月07日 23時47分17秒 | ゲーム

夕飯の食材の買物がてら、これを探していました。

ユクモ村温泉ドリンク屋 ラッキーラッシー  マンゴー風味


狩りのお供に最適です♪
マンゴーの飲み物って、濃厚すぎるとくどく感じやすく苦手なのですが…
これは結構さっぱりしていて、丁度良い甘さでした♪

【本日のモンハン】

=アドホプレイ=(utaさんと2人で)

集会浴場★7  「水没林に咲く」(約10分で、クルペッコ亜種:捕獲)×3
           援軍には三回とも、ナルガクルガ亜種を呼ばれました…。

集会浴場★8  「嵐をよぶ!紅彩鳥」(約10~15分で、クルペッコ亜種:捕獲)×8
           採掘をしないと約10分くらいで完了w
           ただ、援軍にイビルとか黒ティガとかだと、ちょっと厄介。


クルペッコ亜種の最大金冠が欲しくて頑張っていたのですが、銀冠のサイズすら更新されず…orz

また今度、頑張りますT^T。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうw (utanovic80)
2011-10-08 12:58:05
ラッキーラッシーなんて売ってたんだ!
知らなかった、今度買ってこよう。

アドホでは協力ありがとう。
残念ながら金冠は出なかったけれど、
クルペッコ亜種の素材がたくさん手に入って有りがたかったです。

ちなみに、僕が一人で水没林でクルペッコ亜種とやってたときには、ひたすらロアルドロス亜種を呼ばれてました。

あれはあれでしんどい…。

それはともかく、
また一緒に遊びましょうw
返信する
発動しないよ? (sizer)
2011-10-08 16:13:23
特に飲んだからと言ったって、宝くじが当たったりしないから悪しからずwww

>援軍
ロアル亜種は毒にしてくるから、あれはあれで厄介だねェ…。
っていうか、どれもこれも同じエリアに入られるとウザイので、とっとと、こやし玉を投げますがw

また狩りに行こうね~^-^ノシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。