私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】後日談もーどの感想【PSP】

2012年02月07日 22時30分29秒 | ゲーム

今朝は凄い雨だったですね~。
最寄駅まで行くまでが大変でした…。
でもまぁ、病院の最寄り駅では小降りになっていたから良かったけれど
ニュースで言う程、暖かさが感じられなかったです…orz

「俺の屍を越えてゆけ」も一段落したので、今度はこちらに手を出してみました―
(ただ疲れているので簡単なものから)



華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

~後日談もーど~(前作の有料DLコンテンツの後日談です。本編とは、また別物。)

守:普通に生活している2人。普通“3人で”って聞いたら、守のような反応になりますよねww

雅:相変わらず守を使いっぱしりにしてますw 雅のツンデレ加減と歳相応な部分と…その差がカワイイww

博:本編では見られない(守もーどでは見られませんでした)大人な博が見られます。そして、大人になった雅も!!w
  正直、そっちにビックリして、博の話に身が入らなかった…w  たえちゃんのショートヘアも良かったです♪

進:結婚式前後のお話。普通に甘甘です♪

茂:新婚さんの話。茂が短髪になります。第一印象は、宝塚!!って感じでした、うん。

勇:勇はとても親バカww 予想通りというかなんというか、親バカ兼自分の息子に嫉妬するくらい主人公ちゃんのことが好き。

正:今まで一緒に寝てなかったってことの方に驚きでした! わざわざベッド分けてたの!?みたいな感じ。
  主人公ちゃんと正が甘い関係になるのは…一体いつになることやらww


そんな感じでした。
順番が後ろからなのは、純粋に一番好きな正を最後にプレイしたいが為に後ろからプレイしていった結果です。
多分、本編の方もそうなることでしょう^-^;;
(途中、情報屋もーどを挟むでしょうけれど)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。