私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

少し気力が回復。

2010年06月07日 20時50分05秒 | 日記
近所の神社の敷地内にいる猫です。

兄弟(もしくは、親子)でいるみたいなのですが、今日、姿が確認できたのは1匹だけ。


この猫、いつも決まったところに陣取っているので発見するのが楽♪

もっと居心地のよさそうなところ沢山あるのに、いつも段差ギリギリのところにいるんですよね。


そして、慣れているのか、こんな近距離でも逃げないで撮らせてくれました♪

ありがとう、灰色猫!(そのまんまかい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ってさ (utanovic80)
2010-06-08 05:44:32
ときどき
「そこはきつくねーか?」
みたいなところに陣取ってたりするよね。

ウチの近所には、細い門柱の上のわずかなスペースに、いつもへばりつくように座っている猫がいますが、やたら窮屈そうな格好なのに澄まし顔しているのがちょっとツボ。

写真を撮っておけばよかったな…。
返信する
あるあるw (sizer)
2010-06-08 15:36:49
そうそうw
「何もそんなところでなくても」っていうところにいたりするよねw
そんな猫を見かけた日には写メを撮っていますw

そのutanovicさんの家の近くにいる猫…興味ありますw
今度撮れたら撮ってきてください^-^w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。