私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

よく出来てる

2009年07月21日 20時34分22秒 | 日記

実物大のガンダムも非常によく出来ていましたが…

個人的にはこっちも良く出来ているなという品物―

そうオフィシャル・ショップで売っていたクッキー

 

外見のカンカンにデザインに惚れて即買い(シンプルだけど、格好いいです♪)

中身は単なるクッキーが詰まっているだけだろうからと期待せずに開けたら、キャラやMSが印刷されてましたw

画像では分かりづらいかも知れないですが、ちゃんとしていてビックリでした!!(こういうのってちゃっちいの沢山あるから)

 

見た目的には、以前松戸のガンダムミュージアムで買ったハロ缶(中にハロ型のココアクッキー)よりも好きかも~♪♪

 

そして…開けたらガンダムが1枚割れててチョットショックだった…orz 

うん、ザクじゃないだけ、まだマシ…。

 

そして、ブライト艦長のがあったらもっと良かったのにー!!!(切実)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。