アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

時間が足りなくて困るよねぇ:P

2010年11月20日 22時33分05秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたんかみゅぅ~:P

あたらし~出だしのフレーズまた覚えたよぉ。

んで、
土日は休日とゆ~こともあり
18時ごろまで起きちゃ寝で居眠りばかりしていたんだね。

気温もあたたたかく、
平和感に浸ってくつろいでおりまふ。


~ 平和な前振りの後は、陳腐な本題ですww ~


使えそうな言葉遊びフレーズかも:D

んで、
朝から、起きる、寝る、TV観る、音楽聴く、ギター弾く、
お食事、ご入浴、カフェオレで温まる、と
この繰り返しで充実した時間を過ごしたんだね。

なんだよぉ~、も~22時かよぉ~xD
とゆ~感じで、一日はなんと短いものかとおも~んだね。
掃除洗濯買出しなどなどは明日に持ち越しなのだよ。

このあと音譜をじぃ~とみて考えるとゆ~作業があるんですけれども、
没頭してしまいますと、

睡眠時間が足りなくなってしまうのですっ!><

休日でこんな感じですので
休みぢゃない日はまさに時間が足りなくて困ってるんだな。

とい~つつ、
さっきまもギターをぺこぺこぺこと弾いていたんだねw

お蔭様で、
少々弾いたぐらいでは指も痛くならなくなってきていることもあり、
その上、
おんなじフレーズ延々としても飽きない性格もあり
時間などはあっとゆ~まに過ぎてしまうんだね。

暇で退屈でやることない、とゆ~生活に縁がござぁ~ませんのだよ。

んなわけで、
恒例の午前の部はパスさせて頂きました次第なのでござぁ~ました。


んじゃ、一日の〆のストレッチしてから就寝タイムしてきます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~んと裸のラリーズぢゃな... | トップ | 寝てる間に窒息するかとおも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事