アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

寝てる間に窒息するかとおもったよぉxP

2010年11月21日 10時20分41秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


夜中の一時半ごろ、あまりの苦しさに目が覚めたんだね。

いやぁ~、
窒息するかとおもったよぉ。

起きてる時に気管支がぁ、とゆ~のはたまにありましたが、
寝てるときってのははじめてだったんだよxD

とりあえず咳き込みを抑えるために
薬で場をしのいでまたねたんだね。

しっかし、
さほど寒くはなかったとおも~んですけれども、
これから先、冷え込んでくると危ないのかなぁ、と

危機感を感じますっ!><

とゆ~ことで
今夜は就寝前に入浴タイムで十分あたたたまってですね、
夕食はあたたたかいソバに七味をたっぷりいれて
対応しよ~かとかんがえておりまふ。

ちなみに
ソバはちょいととろみをつけました中華スープでいただくんだね。
フカヒレスープがすきなんですけれども、
ありませんので鶏椎茸スープで代用するんだな。

健康には気をつけませうねxP


んじゃ、これから掃除洗濯タイムですので・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が足りなくて困るよねぇ:P | トップ | 二日続けてダウンしましたxD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事