アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大阪梅田・こころにあまいあんぱんや/ピロシキ、歯科の帰りに購入したんだね:D

2023年03月10日 18時23分31秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・歯医者からぁ~っ!><

なわけで
定期検診で大阪・京橋の歯科に行ってきたんだね。

右下前歯が非常に危なかったんですが
なんとか抜けずに無事に終えたんだな。

それはともかく
帰宅して夕方食にいただきましたのが

ピロシキ ですっ!><

中はこんな感じ:D



歯科の帰りに大阪・梅田新食堂街の角にある
こころにあまいあんぱんやに立ち寄り久々に購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

場所が場所だけに通りすがり客も多いわけで
価格を抑て数を売るスタイルだとおも~わけです。

確かに一つ一つがミニサイズですので
まとめ買いしてる方が多かったのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はずらして遅めにいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/09昼食】岩手県産南部鶏... | トップ | 【03/09晩御飯】フカヒレスー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねさん)
2023-03-10 21:53:21
こんばんは。うわぁ!この前教えてくれたの、これですね!めちゃくちゃ美味しそう♪中身も美味しそうやけど、パンの生地も美味しそうですね。これは行かなきゃです。めちゃくちゃ食べたくなりました。
返信する
そです、これです:D (sivi)
2023-03-10 22:06:15
ねねさん、どもです(^Ω^V
この前コメント書いて私も食べたくなり
運良く今日が歯科だったので帰りに立ち寄った次第です。
あんぱん系がメインですが他にカレーパンもありました。
別種類のも購入したので明日いただっきゃ~すっ!:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事