アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今日は疲れたよぉXP

2020年10月25日 18時34分56秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪かええってきたぞ、かええってきたぞぉ~、お江戸かぁらぁ~:P

なわけで
帰宅してぐったりしてたらもうこんな時間なんだね。

いろいろと小ネタもストックしてきたんだな。

んま、
毎回ネタには四苦八苦してるのでござぁ~ます。

とはいえ
豪勢に一反物のネタはありませんので
現金価値無し、二束三文ばらまきネタしかありませんけどね:P

とりあえず
ある程度整理してから乱発していく予定なのでありまふ。

んぢゃ、予告編は面白そ~でも本編はつまらない映画やTV番組の如くな前振りにて:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いぃ~XP | トップ | 今日はまず靖国神社に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事