アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

二日酔いぃ~XP

2020年10月25日 09時14分29秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

二日よぃ~XP

ではありますが
今日は九段下に行きまして
その後、浅草寺にも立ち寄り帰宅することにするんだね。

昨日は日本橋~銀座と移動し
いつもの蕎麦屋がコロナ効果で休業中ってことで
系列店で晩御飯をいただいたんだな。

日本酒を4銘柄ばかり飲んだはずなんですが
最初の〆張鶴しか覚えていないのでござぁ~ます。

日本橋、銀座、九段下、浅草の詳細は
帰宅して覚えていたら何か書くかもしれませぬ。

な~んせ今朝は
1時、3時、5時にそれぞれ目が覚めたよ~な気がするものの
記憶が定かではござぁ~ませんので
全ては帰宅してから、とゆ~ことになるのでありまふ。

んぢゃ、帰宅してひと息つく夕方までさよぉ~ならぁ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAMILLE BERTAULT、フランス... | トップ | 今日は疲れたよぉXP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事