アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クリームデニッシュで朝食、そしてご飯が炊けたら昼食にするんだね:D

2022年10月26日 13時15分37秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
洗濯2回も無事に終わり、布団を干してる最中なんだね。

買い出しも難なく完了し当分晩御飯には困らないんだな。

このあとはヨドバシ通販で必要な品を注文するのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クリームデニッシュ ですっ!><

タイムセールなベーカリ袋詰めなんですが
このタイプはお初ってこともあり
迷わず購入したわけでして

とっても美味しかったですっ!><

上にクリームが乗ってるだけのふつ~のデニッシュかなぁ:D

んでも、
明らかにこれは苦手だなぁってのを別にすれば
お初なパンには果敢に挑むのでありまふ。

んぢゃ、食事メニューの計画を立てることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽製菓/いちごのサンダー... | トップ | 岩手県産フランス赤鶏もも肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事