アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

岩手県産フランス赤鶏もも肉で親子丼、昼食にどぉ~んっ!><

2022年10月26日 20時51分29秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
夕方からうとうとねむねむだったんだね。

そして
おそらく2時間ばかり居眠ってたよ~なんだな。

これから急いでぱぱぱっと晩御飯を済ませるのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

岩手県産フランス赤鶏もも親子丼 ですっ!><

並上スーパー特売の品でして
いつもはありた鶏が対象なんですが
今回はフランス赤鶏だったので購入したわけで

とっても美味しかったですっ!><

卵もちょいとお高目のを2個使ったんだよねぇ。

先日タンドリーチキンをいただいたばかりなので
チキンステーキはやめて親子丼にしたわけです。

親子丼の場合はもも肉半分を使いますので
残り半分は後日また親子丼にしていただくことになるのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯に取り掛かる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームデニッシュで朝食、... | トップ | パンプキンパイでおはつ、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事