アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タマゴロールなパンで朝食、今朝も寒かったよぉXP

2021年11月14日 12時08分49秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
昨夜は21時前に気絶する如く眠ったみたいなんだね。

そして起きちゃ寝、寝ちゃ起きを繰り返し
4度寝ぐらいしたよ~な気がするんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

タマゴロール ですっ!><

中にハムも入っておりまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日で玄関フロアの掃除片付整理整頓を完了し
明日からはベランダ部屋に取り掛かる予定なのでありまふ。

んぢゃ、買い出しリストを確認してから出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARIA KVIST TRIO、スウェー... | トップ | DHC/亜鉛60日分、これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事