アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/亜鉛60日分、これはしっかり60日で消費してるものの:P

2021年11月14日 15時08分06秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~XP

なわけで
気が付けば15時になっているんだね。

室温もなんとか18度まで上がってますので
これくらいならまだ大丈夫なんだな。

それはともかく
毎日服用してますのが

DHC/亜鉛60日分 ですっ!><

成分はこちら



原材料はこちら



個人の意見としては1日2粒の仕様してほしぃ~なぁ、と。

なんたって
1日の栄養をサプリだけで得てるわけじゃ~ないんだね:P

あくまで補助ってことを考えると
1日おきに服用でもい~んじゃないかと思っているのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯まで掃除片付整理整頓断捨離は続く・・・:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマゴロールなパンで朝食、... | トップ | 北海道小倉と五色豆の窯焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事