アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドウ/自転車前カゴカバー、ゴムタイプを調達したんだね:D

2019年11月22日 15時43分05秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり三時のひとときぃ~:D

なわけで
これから三時のおやつをいただくんだね。

今日は夜の買い出しに行きまして
お総菜を調達したいと考えているんだな。

お値段次第ですけどね:P

それはともかく
必要に迫られてるわけでもないんですけれども
便利そっかなぁ、と思い購入しましたのが

キャンドウ/自転車前カゴカバー、ゴムタイプ ですっ!><

イラストにもあると~り上部だけのカバーなんだよねぇ。

雨よけとゆ~よりも
自転車乗ってる時にカゴの中身が飛び出さないよ~に
これ、使えるんぢゃ~ないかと思ったのでござぁ~ます。

な~んせ
前カゴのサイズが大きいもので
チャック付きの前カゴカバーが取付けできないわけです。

ネットで探して購入する手もあるのですが
そこまでしなくてもい~だろぉ、と
今のところはこれでいっかぁ、なのでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンビス./銀座ラスク、ブラ... | トップ | 国産鶏もも照り焼き、昨日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事