アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

国産鶏もも照り焼き、昨日の晩御飯ね:D

2019年11月22日 18時32分56秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

陽も沈んで肌ざみぃ~XP

なわけで
も~ちょっとしたら晩御飯の準備をするんだね。

明日からあたたたかくなるとのことで
明日からの予定を練っているんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

国産鶏もも照り焼き ですっ!><

日本酒、本味醂、生姜、ガーリック、醤油に漬け込んでましたので
しっかり味がついているんだよねぇ。

レタスは焼いた後の照り焼きソースを
ドレッシング代わりにしたわけで

とっても美味しかったですっ!><

そして今夜も
鶏肉を調理することになるのでござぁ~ます。

今年は何かと出費が大きく
大赤字がすでに確定しておりますので
来年の予算見直しは必然なわけです。

より質素倹約な生活が求められる今、
食事も如何にお安く済ませるかが求められるのでありまふ。

んぢゃ、夜の点眼剤でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドウ/自転車前カゴカ... | トップ | 明日からの土日月はあたたた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事