アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ギンビス./銀座ラスク、ブラウンショコラっ!><

2019年11月22日 12時47分37秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:P

なわけで
今朝は二度寝してたもので
午前中はぐだぐだな時間をすごしてたんだね。

空模様が気になりますが
これから買い出しに出掛けるんだな。

しっかし、
な~んか体がかなり固くなってる感じで
こっちの方が問題だとおも~のでござぁ~ます。

それはともかく
朝の目覚めのひと口にいただきましたのが

ギンビス./銀座ラスク、ブラウンショコラ ですっ!><



ギンビスお家芸でもあるしみチョコなわけで



とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



なんたって
しみチョコ系をかうならギンビスに限るわけです。

で、
明日からは気温が上がるとゆ~ことで
体が動きやすくなるとゆ~メリットもありますが
ここでガタガタガタっとならない様、注意しなきゃ~いけないのでありまふ。

んぢゃ、かるぅ~く昼食してから買い出しに出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんだあんぱん、ビジュアル... | トップ | キャンドウ/自転車前カゴカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事