アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クーベルチュールとマカダミアのスコーン、今日はまかだみゃ~です:D

2017年07月25日 22時27分13秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


給料・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
第一口座の方だけ引き出してきたんだね。

今朝は200%ぐらい寝ぼけてまして
休みぢゃ~ないにもかかかわらず
頭の中は休みになってたんだな。

幸い7時20分に
よ~やく意識がはっきりしまして
あわわわてて出かけた次第でござぁ~ます。

んで、
今日は昼食にチキン南蛮、麦ごはんをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

ただまぁ、
チキンが冷凍なレトルトな感じで
いつものチキンと比べますと
はっきりイマイチなのがわかるのが残念なんだよねぇ。

それはともかく
昨日のヨーグルトなスコーンに引き続き夕方食にいただきましたのが

クーベルチュールとマカダミアのスコーン ですっ!><


まかだみゃ~がちょろっと見えてますね。

チョコ感もしっかりありますので

とっても美味しかったですっ!><

とりあえず明日を乗り切れば
明後日は休みでござぁ~ますので
息切れしない・・・既に今月は息切れしてるわけなんですが
無理せず無理せず
体の具合を確かめながら今月を過ごすのでありまふ。


んぢゃ、入浴タイムして就寝前食して今日も終わりにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンとクルミのヨーグル... | トップ | 三菱化学メディア、録画用DVD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事