アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Lenovo TAB4 8/ZA2B0045JPなタブレットを早速使うんだね:D

2019年08月01日 22時13分55秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
寝室のエアコンをつけまして
室温30.3度、湿度61%の湿度以外は快適な空間を維持しているんだね。

明日は大学病院に行きますので
これから入浴タイムして就寝タイムするんだな。

それはともかく
今日夕方に届きましたのが

Lenovo TAB4 8/ZA2B0045JP ですっ!><



ASUSのタブレットは殆どが生産終了してましたので
HUAWEIは対象外にしてますので
結局、LENOVOを選ぶことになったのでござぁ~ます。

液晶8型、メモリ2GB、ストレージ16GB、軽量320g、
Android7.1、バッテリー10時間、お値段も1万円台でお安くお得なわけです。

これで、
メインPC:LENOVO、サブPC:Acer、タブレット:ASUSと
バランスよくメーカーを使い分けてたのですが
ASUSが我が家から姿を消すことになったわけです。

んで、
明日は大学病院に行きますので
さっそくLENOVOタブレットを使ってみたいとおも~のでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり焼きそばコッペで夕... | トップ | 麻婆春雨でもなく青椒肉絲で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事