アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

麻婆春雨でもなく青椒肉絲でもないオイスターソース炒めが昨日の晩御飯だったんだね:P

2019年08月02日 08時23分40秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
エアコンのおかげで室温30.8度、湿度59%と
湿度はともかく快適な朝を迎えているんだね。

今日はこのあと9時半から
大学病院に出掛けまして
帰宅は夕方になる予定なんだな。

そして
家の修理を業者に依頼するのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

麻婆春雨でもなく青椒肉絲でもないオイスターソース炒め ですっ!><

春雨、ミンチ、竹の子、ピーマンに
胡麻油、オイスタソース、豆板醬で味付けしただけなんだよねぇ。

適度なピリ辛感とオイスタソースなコクがしっかりありまして

とっても美味しかったですっ!><

結構、汗だくになりますけどね、
良い汗だとおも~わけで
暑い時こそ汗がでる食事なわけです。

入浴タイム前ならね:P

んで、
今日は大学病院まで通院することになりますので
帰宅したら即ダウンしてしまうかもしれないのでありまふ。

んぢゃ、朝食でもかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lenovo TAB4 8/ZA2B0045JPな... | トップ | Lenovo/TAAB4 8用にフォリオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事