アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

呼吸器科に行ってついでにインフルエンザ予防接種ぅ~:D

2020年11月11日 14時09分16秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
呼吸器科に行ってきたんだね。

先週は眼科、昨日は歯科、今日は呼吸器科と
GoTo医者に励んでいるんだな。

そして今日は診察と吸入剤処方のついでに
インフルエンザ予防接種もしてきたんでござぁ~ます。

過去、予防接種しなかった年は100%の確率で
インフルエンザに倒れておりますので
私は躊躇うことなく躊躇することなく受けるわけです。

これで
この冬、インフルで倒れる可能性はあるものの、
確率は大幅に低くなったんだよねぇ。

ニューコロナは予防接種がありませんが
日頃の行動と生活習慣に十分気を付けていれば
可能性はあるもの確率は低くなるのでありまふ。

んぢゃ、おやつタイムまで横になることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらびの里/梅ちりめん、残... | トップ | ふくいブランド米推進協議会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事