アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

わらびの里/梅ちりめん、残ったご飯で朝食にしたんだね:D

2020年11月11日 10時54分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は5時に目覚めては寝、6時に目覚めては寝、
3度寝して7時によ~やくちゃ~んと目覚めたんだね。

昨日、歯科で右上奥歯を削って噛み合わせ調整をしましたので
歯の痛みは気持ち和らいだ気分になっているんだな。

とはいえ
固い物は食べるな、と言われてますので
実際に食事で使うのは左側の歯になってしまってるんだよねぇ。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

わらびの里/梅ちりめん ですっ!><



ご飯がちょろっと残ってましたので
そんな時こそ、こんな時こそ、出番ですってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



今日はこの後、呼吸器科に行きまして
定期検査とレルベアだったかな、処方してもらうのでござぁ~ます。

そして
昼食はいつもの越前蕎麦屋で昼ランチするのでありまふ。

んぢゃ、さっそく出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロロなワカメなウドンが晩... | トップ | 呼吸器科に行ってついでにイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事