アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ピカゾー/松下電工の粗品と思われ・・・当然廃棄するんだね:P

2019年06月26日 17時31分54秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
ついに雨が降り出したんだね。

今週はずぅ~っと雨模様な日が続き
来週もまた雨模様な日が続くらしぃ~んだな。

朝から洗濯しててよかったよぉ:D

それはともかく
開かずの押し入れ、ではなくて
廃棄した段ボールの中に入ってましたのが

ピカゾー/松下電工の粗品 ですっ!><

膨らませて腕につけるものらしぃ~んだよねぇ。

名前はピカゾー:D



ナショナル/松下電工の粗品と思われ



と~ぜん、迷うことなく即断捨離廃棄ですっ!><

なんの時かなぁ・・・

もしかしたら知人に誘われてアメフト観に行った時のかなぁ?

どちらにせよ、

問答無用で迷うことなく即断捨離廃棄するのでありまふ。

んぢゃ、片付け断捨離仕分けを続けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ロースハムと茹で卵のパン... | トップ | 鶏肩肉のトマトソース煮込み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事