アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚ロースハムと茹で卵のパンで昼食、食欲がイマイチみたいなんだね:P

2019年06月26日 14時48分24秒 |  ・食:パン系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
関西も梅雨入り宣言がでたわけで
さっそく明日は大雨になるみたいなんだね。

そして
15時あたりから雨が、との予報もあり
洗濯物の室内移動も完了したんだな。

それに伴い
買い出しも雨が止んだタイミングで行くことになるわけです。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

豚ロースハムと茹で卵のパン ですっ!><



これからの季節、冷蔵庫があるとはいえ
茹で卵は扱いがびみょ~なんですが

とっても美味しかったですっ!><

本来なら朝食向けのパンなんですが
昼食にかるぅ~くいただいたのでござぁ~ます。

なんですが
結構、これでも満腹になったわけで
食欲がイマイチな状態だなぁ、と感じたのでありまふ。

んぢゃ、夕方食まで片付整理断捨離にはげむことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤブロック/2型戦車、... | トップ | ピカゾー/松下電工の粗品と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事