アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

天ぷら蕎麦が昼食、これから入浴タイムの準備をするんだね:P

2021年05月09日 20時30分12秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

う”~・・・満腹ですっ!><

なわけで
無事、昨日使う予定だったキュウリを晩御飯に使ったんだね。

巣は朝ゴミの日ですので
生ゴミ系に合わせた晩御飯にしたんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

天ぷら蕎麦 ですっ!><

マルちゃんの天ぷらが残ってたのを使うとなれば
蕎麦以外に用途は考えられないわけで

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
蕎麦用にしか天ぷらは買いませんのでね:P

今夜はこれから入浴タイムして
夜食兼深夜食、音楽ネタ続き、朝ゴミ準備、就寝前食、就寝タイムと
寝る間も無い多忙なスケジュールなのでござぁ~ます。

時間に余裕があれば
ブログネタ用の撮影をするかもしれませんが

めんんどくさい:P

寝る間は惜しまず手間暇は惜しむ、
食事は惜しまず食費がかさむのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝補修5日目、昨日はここま... | トップ | 続・narumiさん(The Bartlett... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事