アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

溝補修5日目、昨日はここまでにしたんだね:P

2021年05月09日 17時15分20秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
溝補修6日目を終えてひと息ついているんだね。

そしてこれから
並スーパーに買い出しに出掛け
帰宅したら晩御飯に取り掛かるんだな。

それはともかく
昨日、5月8日に行いましたところの

溝補修5日目の結果ですっ!><

補修前XP



補修後:D



角のところはもちろん、凹凸ができてるんですが
今回はとりあえずおおまかに補修が出来れば良しにしてるんだな。

腰痛と筋肉痛を考慮してセメント・モルタル500gでの作業:P

ホームセンタだと量が多いので100均で調達したのでござぁ~ます。

量は少ないけど防水剤も入ってますので水量さえ間違わなければ良いわけです。

明日も補修しますので3日連続になりますが
明後日からは天気が微妙な予報なので糖分補修は延期するんだよねぇ。

で、明日で大まかな縁石周りの補修は区切りがつきますので
明後日以降はエッジの処理を含めた仕上げの段階にはいるのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豚餃子なお総菜が昨日の晩... | トップ | 天ぷら蕎麦が昼食、これから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事