アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パールライスの滋賀ゆめおうみ無洗米、2014新米が底をつきましてxP

2015年02月07日 18時14分13秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


♪さみぃっ!・・・yesterday my life was filled with rain♪

なわけで
今日は一日、ぐたぁ~とした一日を過ごしているんだね。

そしてこれから
夜の買出しに出かける予定なんだな。

んで、
麦ご飯に適していると感じておりますのが

パールライスの滋賀ゆめおうみ無洗米、2014新米 ですっ!><

愛称がい~のかど~かはわかりませんが
私的には気にいっているんだよねぇ。

しっかし
底をついてしまいまして購入しに出掛けたのですが

売り切れてますっ!><

ん~・・・

止む終えず他のを購入してきたのですが
売り切れ具合で人気なのがわかるもんだよねぇ。

無洗米でなきゃ~あることはあるのですが
基本、時間短縮、手間省きなどを考えますと
無洗米であることが第一条件なのでござぁ~ます。


んじゃ、夜の買出しとゆ~ことでベーカリーに行ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンのデントヘルスSPを... | トップ | STEVE REICHのELECTRIC COUNT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事