アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

海苔茶漬けに塩昆布足して晩御飯ね:P

2020年09月05日 20時48分37秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでござぁ~ます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

明日はど~せ1日中雨だとおも~んだな。

んま、
ふつ~の雨ならい~んですが
たいふぅ~んの影響の雨ですからねぇ。

暴風地域の方は想定外な事が起こるかもと思ってご注意を。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

海苔茶漬け ですっ!><

御飯がちょろぉ~っと残ってましたので
塩昆布を足してさささささっとかるぅ~く済ませたんですが

とっても美味しかったですっ!><

晩御飯としては貧相ですが
生活サイクル的には夜食か深夜食か就寝前食に該当しますので
これで十分なのでござぁ~ます。

しっかし、
月曜午前中は強風域に入りそ~なんですが
雨だけ、雨だけ病院の往復移動中だけ止んで欲しぃ~のでありまふ。

んぢゃ、これにておやすねみみみみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/ビタミンE、買い置きし... | トップ | あわしま堂/芋あんころ、ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事