アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/ビタミンE、買い置きしてたのを開封したんだね:P

2020年09月05日 19時01分44秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでござぁ~ます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

と、ゆ~よりも

降り過ぎぢゃ~っ!、なんだね。

今は播州あたりが豪雨ではないかと・・・

幸い、止んだタイミングですかさず
夜の買い出しに行ってきたんだな。

これで明日は1日、家に籠城しても大丈夫なのでござぁ~ます。

んでも、
明日の天気より月曜午前中の天気が心配なわけです。

それはともかく
夏負けで食欲が落ちてる時期は
迷わずサプリの力を借りるわけでして

DHC/ビタミンE ですっ!><

これも使い切ったので買い置きを開封したんだよねぇ。

成分はこちら



原材料はこちら



これは1日1粒なので
間食代わりに服用しているんだな。

んま、サプリ代わりとしてアーモンドを常時服用しておりますが
さすがに300mgには及びませんので
ここはサプリで摂取しているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は適当に済ませることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏もも照り焼き、ちょい小細... | トップ | 海苔茶漬けに塩昆布足して晩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事