アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハムチーズ胡桃パンバーガーが昨日の朝食ね:D

2022年01月16日 12時53分55秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
昨夜は良くわからない津浪関連ニュースを見てたんだね。

さらに
録画予約してたウルトラセブンもお流れになってるんだな。

午後から録画予約してるジュラシックパークは大丈夫なんだろか・・・

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

ハムチーズ胡桃パンバーガー ですっ!><



ハム、チーズ、トマト、レタスを胡桃パンに挟んでるわけで

とっても美味しかったですっ!><

何故に胡桃パンなのかと思いつつ
ボリューム感に乏しぃなぁと思いつつ
タイムセール袋詰めなベーカリーは落差が大きいので
これはこれでいっかぁ、とおも~わけです。

抹茶あんパンとかタマゴロールサンドは秀作なんですが
イマイチピンとこないパンもありますのでは
袋詰めでお初なパンの各種お試ししているのでありまふ。

んぢゃ、昼食をどれにするか考え・・・ることなくいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県産うなぎ蒲焼尾側で鰻... | トップ | 近江牛コロッケなお総菜で昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事