アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SCHICK/使い捨て2枚刃カミソリ、アパホテルから持ち帰った品なんだね:P

2023年09月10日 18時31分00秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、あめぇ~、あめぇ~っ!><

なわけで
いきなり豪雨モードになってるんだね。

買出しを済ませてて良かったよぉ・・・なんだな。

そしてこれから
晩御飯に取り掛かるのでござぁ~ます。

のですが
買出しでなんとピーマンが売り切れてましたので
急遽予定を変更して作ることになるんだよねぇXP

それはともかく
先日、アパホテルから持ち帰りましたのが

SCHICK/使い捨て2枚刃カミソリ ですっ!><



ご宿泊後も繰り返しご使用いただくことを推奨いたしまふ:D

ってことで遠慮なく持ち帰ったわけです。

確かに使い捨てと言えども
1回使って捨てるのはあまりにももったいない話ですので
ありがたぁ~く使うことにするのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【09/09晩御飯】鹿児島県産黒... | トップ | 【09/10おやつ】粒あんホイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事