アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

高菜フランスで朝食、フランスあんぱんと思ってたら高菜だったんだね:D

2021年11月23日 12時01分37秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
今朝はなんと5時半に目覚めたんだね。

のですが
これは二度寝するな、昼寝夕方寝早夜寝になると不味いなとおもい、
1時間ちょっと二度寝して9時に再び目覚めたんだな。

しっかし、
昼になってよ~やく気温が10度になりましたが
朝は非常に厳しぃ~寒さだったのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

高菜フランス ですっ!><



これ、見た目がいつものベーカリーのフランスあんぱんと同じなので
てっきりあんぱんと思ったらなんと高菜だったんだよねぇ。

タイムセール袋詰めだけに外見ではわからなかったのですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
高菜はご飯の友として使ってますので
苦手な食材ではありませんので
すんなり受け入れしっかりいただいたのでありまふ。

んぢゃ、並上スーパーまで買い出しに出かけてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ即席ラーメンに肉と... | トップ | 竹原製缶/ヘルシーグリル&パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事