アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

竹原製缶/ヘルシーグリル&パット、今夜使う予定なんだね:D

2021年11月23日 16時29分48秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
並上スーパーと安スーパーの買い出しは済ませたんだね。

並スーパーも予定はしていたのですが
とにかくさみぃ~のと確実に
成果を挙げれる見込みが無いため断念したんだな。

その代わり台所の清掃に取り組んでたのでござぁ~ます。

それはともかく
晩ご飯に使う予定なのが

竹原製缶/ヘルシーグリル&パット ですっ!><



使用例としてはこんな感じ:D



網付のものを探しててこれを選んだわけですが

とっても役に立ちますっ!><

か、ど~かは晩ご飯の結果次第ね:P

フタ付網無しのを以前購入したのですが
脂に油を落したい場合は不向きでしたので
今回、これを調達したのでありまふ。

んぢゃ、どんな感じかは使って見なきゃ~わかんな~いっ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高菜フランスで朝食、フラン... | トップ | BECCA STEVENS&THE SECRET T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事