アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さみぃ~んでダチョウ画像でも:P

2012年01月25日 22時30分12秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

21時前にかろうじて帰宅しましたものの

さみぃ~よっ!><

とゆ~こともあり

こんさみぃ~とこで夕食が頂けるかっ!><

とゆいたい気持ちをぐっと抑えまして
食前食に春巻き、夕食に納豆をかるぅ~く頂きまして
これから入浴タイムでしっかりあたたたまってくるんだね。

んでも、
このブログ4年目突入でこのよ~なネタ展開ですと
ブログタイトルに偽りありっ!、と言われても仕方・・・

んなもん、
仕方ないんだよぉ~、だってさみぃ~んだよぉ~><

と見せかけといて、
入浴タイムでしっかりあたたたまった勢いで

食後食をしっかり頂きましてから
本題を書きまふ:P


あ”、ちなみに、
冒頭のブログ初登場の画像は
我が家に10年以上居座っております・・・おそらくダチョウ:D

アヒルかなぁ~、とも思ったんですけれども、
ど~も顔が可愛くないし、目が据わっておりますので
おそらくダチョウだとおも~んだね。

んま、
このダチョウネタもあるのですが
さみぃ~んで、
また気が向けば。


んじゃ、これより入浴タイムしまして寝床に戻ってきましたら本題します:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと4年目を迎えましたっ... | トップ | HERBIE HANCOCK【BLUE NOTE b... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事