アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

骨なしフライドチキン竜田なお総菜で昼食、二度寝三度寝四度寝ね:P

2020年08月01日 14時46分10秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
昨日の夜から寝ちゃ起き起きちゃ寝で
多分、四度寝くらいしてたんだね。

おかげで
寝ぼけモード全開な1日になっているんだな。

早寝しすぎるとこ~なるので困ったものなんだよねぇ。

それはともかく
寝ぼけながらも昼食にいただきましたのが

骨なしフライドチキン竜田なお総菜 ですっ!><

竜田揚げってだけで選んだんですが

とっても美味しかったですっ!><

だと思う:P

頭も舌も寝ぼけてますからね、
とりあえず食べたら美味しぃ~とゆ~
設定がデフォルトになっているのでござぁ~ます。

そこで
頭と舌を目覚めさせるために
おやつは相応のものをいただかねばなりませぬ。

おやつをいただいてしゃきぃ~んっ!、とした後は
晩御飯に向けて炊飯と調理に取り掛かるのでありまふ。

んぢゃ、カフェで水分補給でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参天製薬のポケットティッシ... | トップ | ダチョウくん貯金箱、久々に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事