アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

参天製薬のポケットティッシュ、薬局でご自由にってあったんで:P

2020年07月31日 20時16分37秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
眠気十分寝る気満々即寝即就即眠モードなんだね。

のですが
この時間からだと真夜中に目が覚め
朝方に再び眠って目覚めたら昼前とゆ~
非常によろしくない生活サイクルになってしまうんだな。

なんとか21時過ぎまでは持ちこたえねばなりません。

それはともかく
呼吸器科診察の後は薬局でレルベアを受け取る際、
店頭にご自由にとあったので頂戴しましたのが

参天製薬のポケットティッシュ ですっ!><

ちなみに

こんなときにお使いください

とあるのはティッシュのことではなくて

目薬のことね:P

な~んせ
通勤とゆ~ものが無くなりましたので
ティッシュ配付に遭遇する機会が無くなったこともあり
それに伴いマスク並みに入手が困難になっているわけです。

ポケットティッシュはかうものではなく受け取るものなのでありまふ。

んぢゃ、寝言も出てきたので就寝タイムの準備だけしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーカリーのフルーツケーキ... | トップ | 骨なしフライドチキン竜田な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事