アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

安達久美with大久保初夏、昨年末のなんですけどね:P【この曲のこのギターその194】

2017年07月30日 22時26分14秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
そろそろ就寝タイムの準備をする時間になったんだね。

就寝前食をいただいてからですけど:P

明日は7月最終日ですので
いろいろと〆ですることがあるわけで
帰宅が遅くなるのが確定してるんだな。

それはともかく、
休みな日曜ですので音楽ネタとして取り上げますのが

安達久美with大久保初夏 ですっ!><

昨年末のCDなんですけどね、
サンプルなものしかなかったんで・・・

まずは音源のみで

【Adachi Kumi With Okubo Shoka - New Ways / Train Train】ですっ!><

そして安達久美さんの動画付ので

【安達久美 Kumi Adachi 「Girls Gang Blues」 REC】ですっ!><

んでもって
今回はブルース系の大久保初夏さんと、ですので
大久保初夏さんの動画から

【大久保初夏+芹田珠奈(SHOKA OKUBO BLUES PROJECT)】ですっ!><

大久保初夏さんはいずれ
単独で取り上げる機会があるかもしれませぬ。

しっかし、
休みの日はぐたぁ~と横たわってるわけで
も~ちょっとタフとゆ~か元気だったらなぁ・・・と
つくづくおも~わけでありまふ。


んじゃ、まずは入浴タイムの準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚角煮丼でかるぅ~く夕方食:D | トップ | 明治、プッカっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事